2022年度年末年始の大感謝祭キャンペーンのお知らせ|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

2022年度年末年始の大感謝祭キャンペーンのお知らせ

2022年12月13日 19:13:31

皆さま、こんにちは。
Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)代表の杉山 翔です。

季節も師走に突入し年末ムードも漂ってきましたね。
僕個人的には、ここ数年間の時間の流れが早く感じていて「もう年末か。」と思うことが多いです。
あっという間に時間が流れていくので「やりたいこと」は今やらないと!と感じますし
時間の有限さも肌感覚で感じている今日この頃です。

さて、今年もパーソナルジムパーミルでは
2022年度の感謝と2023年度の飛躍を祈り、『年末年始 大感謝祭キャンペーン」を実施したいと思います!!!

つい最近、岡崎市(地元が岡崎です)の幼馴染から連絡があり、
パーソナルジム(岡崎市の)に2店舗通ったけれど、全く効果が出ず困っている。
3年前と比べて+25kgしてしまい(出産も機に)絶望を通り越したが、最後に砦として相談をしたいと相談を受けました。
そこでジムでの取り組みを伺ったときに『上質なパーソナル指導をより多くの方に提供したい』と思い、
今回のパーソナルジムパーミルのキャンペーンでは「少しでも長くパーソナルが受けられるように」
5ヶ月コースをお値打ちにさせて頂きました。
『THE PERSONAL』を感じて頂けるように指導&マネジメントさせて頂きます。


ここまで読んで頂きありがとうございます。
遅くなりましたが、キャンペーンの内容です⇩

『大感謝祭キャンペーン』
キャンペーン期間:12月15日~1月31日まで
定員:約6名程
担当:杉山 翔トレーナー

①「2ヶ月 16回コース」
金額 120,000円(単価7,500円)(通常より5万6千円お得)
*BMIによりますが4~6kgの減量が見込めます。

②「5ヶ月 40回コース」
金額 280,000円(単価7,000円)(通常より11万円お得)やり過ぎたかも...
*BMIによりますが10~15kgの減量が見込めます。
(*金額は税抜き価格です。)

□トレーナーによる毎日の徹底食事管理サービス付帯
□50分間のマンツーマンパーソナルトレーニング
□シューズのお預かり有り
□お水のサービス有り
□ウェア貸出あり(手ぶら通いになります)
□カウンセラー相談有
(全てのサービスが付帯しております)


ぜひお考えの方はホームページのお問い合わせフォームからよろしくお願い致します。
TELの場合にはトレーナーがトレーニング指導をしていることが多いため
かけ直しをさせて頂きますが、ホームページの方がスムーズです!

「自分を変えたい!そんな方に活用頂けることを願っております!」





一覧へ戻る

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。