ボディメイクが成功したら何がしたいですか?|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ボディメイクが成功したら何がしたいですか?

2022年10月20日

皆さま、こんにちは!

personalgym ‰(パーソナルジム パーミル)のせいです。

 

ボディメイクにおいて「目標の確認」はかなり重要です。

ボディメイクで目標がしっかり立てられないと、気持ちが中途半端になってしまい

途中で諦めてしまったり、また途中で満足してしまったりしてしまいます。

ボディメイクが成功したらないがしたいかをしっかりイメージし、

そのイメージ通りに行くにはどのような事をすれば良いのか把握し

必ず目標をしっかり立てましょう。

 

もちろん〇〇kgまで落とす!

という単純な目標でも良いのですが、

〇〇kgまで落として何がしたいんだっけ?とならないように

落とした後のイメージを持つことが大事なんです。

 

実際にボディメイクが成功したら何がしたいかを幾つか候補を出しますので

当てはまるものがあるか確認してみましょう。

・旅行を楽しみたい

・オシャレに服を着こなしたい

・健康な体を手に入れたい

・好きな人を振り向かせたい

・スポーツを頑張りたい

・水着を着たい

などなど。

他にもいろんなものがあるかと思いますがこの中で当てはまるものはありましたか?

 

当てはまるものがあればさらに深掘ってみてください。

オシャレに服を着こなしたい

⇨黒スキニーやノースリーブ、ヘソ出しファッション、ボディラインでさをつけたい

健康な体を手に入れたい

⇨周りの人たちに頼られるように、歳を取っても好きなことができるように

スポーツを頑張りたい

⇨スタメンになってチームを引っ張っていきたい、記録を更新したい

などなど。

 

目標を具体的にイメージする事によって

持続意識を高める事ができます。

そうするとボディメイク成功への近道となりあなたを理想のボディへ導いてくれます!

パーソナルジムパーミルでは初回のカウンセリングと初回の体験トレーニングを

無料で行なっていますので是非ホームページよりメッセージを!

今なら通いたい放題キャンペーンという

パーソナル業界では異質で超お得なキャンペーンを実施しております!

パーソナルジムパーミルにてお待ちしておりますね!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。