2019年やり残したことはないですか?|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

2019年やり残したことはないですか?

2019年12月31日

皆様、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です。

 

 

本日は、2019/12/31

2019年最後の日となります

最後の日という響きがどこか悲しげで寂しい気持ちにもなりますね...

ですが、2019年でのことを振り返って感謝を胸に2020年を迎える準備をしていきましょう!!

 

 

新年を迎えるなかで、やり残したことはありませんか?

もしやり残したことがありましたら、2019年の最後の日の今日までにトライしてみましょう!!!

 

 

 

私も振り返ります...

2019年は本当に感謝をしたい!という年になりました。

その感謝を伝えたい、というのが今年やり残したことです。

 

 

その感謝を実行に移します!

まずはたくさんのありがとう。を述べさせていただきたいです。

 

 

 

まずは

ゲスト様へ

2019年、環境を変えてご自身のボディメイクにチャレンジして頂き、‰を選んで頂けたこと。

そして期待を胸にトレーナーとしっかりとトレーニングをして、お食事や生活習慣の見直しをして頂き、

一緒に前に進んで頂いたこと!一緒に頑張って頂けたこと!私たち‰一同、感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

 

頑張ってくれたスタッフのみんな

なれない環境でもゲスト様のために一生懸命、時間を使ってくれてありがとう!

ゲスト様を幸せにしようと毎日欠かさず、お食事メールをしている姿、

ゲスト様を幸せにしようとどんな伝え方をしたらよいか悩んでいる姿、

ゲスト様を幸せにしようと毎日、セッションを頑張ってくれて本当に心からありがとうございます。

 

個人的には

2019年は感謝を沢山したい年になりましたが、

2020年は2倍感謝する年にできるように日々、成長していきたいと感じております!!!

 

 

 

さて、つぎは

ゲスト様への感謝をキャンペーンにて還元させて頂きます!!

 

【お年玉キャンペーン】として

セッション4回を通常44.000円のところを

セッション4回を22.000円の特別価格にてご提供させて頂きます!!!!

(今回は現在通って頂いています、既存ゲスト様限定になります。)

 

現在通って頂いております、ゲスト様には

2020年新年から良いスタートダッシュを切って頂けるキャンペーンとなっておりますので是非活用ください。

(詳しくは担当トレーナーへお伺いください。)

 

 

 

これで私が2019年、やり残してしまった「感謝」は伝えられることができました。

皆様も今年とは限らず、やり残しがない人生にしていきましょう!!!!

 

 

 

************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

楽しくトレーニングをして

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

豊橋 豊橋市 豊橋駅 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。