リニューアルしました!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

リニューアルしました!

2019年12月19日

皆さま、こんにちは。
Personal gym ‰(パーソナルジムパーミル)の
杉山 翔です。
 
みなさま、大変お待たせ致しました!!
リニューアルしたホームページが完成致しました!!
以前よりも見やすく、かっこよく!
そしてブログなども見やすいものを意識しました。
 
 
また本日から恒例の「読みたくなる!」ブログ更新をしていきますので
ご愛読くださいませ。
 
 
さて、本日のブログは
初めての方もいらっしゃると思いますので
【Personal gym ‰】のことをお話致します。
 
 
 
まずは
①「由来」
‰ (パーミル)とは
% (パーセント)よりも細かな千分率の単位です。
そこには、少ししかない可能性でも私たちは全力で寄り添い
「あなたの人生を輝かせます。」という私たちからの強い意味を込めました!!
 
 
 
 
 
②スタッフはどんな人たち??
只今、スタッフは3名で運営している少数精鋭部隊です!
3名のうちわけは、
パーソナルトレーナー2名、カウンセラー1名です。
 
3名全員が某大手パーソナルトレーニングジム(RIZ〇P)出身であり
多くの人々をダイエット成功、ボディメイク成功へ導いてきました。
そんな一流スタッフで構成している、パーソナルトレーニングジムです!
 
 
 
 
私たちの強みは
ホームページの「選ばれる6つの理由」にも書いてありますが、
1番は、「寄り添う力」です。
ゲスト様のライフスタイルや思いに寄り添うことでダイエットを成功へ導き
その先にある、目標の自己実現をかなえていきます。
 
・一人では痩せられるか不安な方
・男性トレーナーではなく、女性トレーナーと頑張りたい方
・他のジムでトレーニングしているが結果の出ない方
・長期ではなく、短期で痩せたい方
・リバウンドを繰り返してしまう方
・家事に合間にキレイを取り戻したい方
・etc...
 
 
1人1人悩みは違いますが
1度、私たち「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)へ
お聞かせください。
 
 
 
 
 
************************************************************
豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような
「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は
人は変われる。を証明しております。
高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに
楽しくトレーニングをして
人生最高の身体をめざしませんか?

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。