結婚式は1番の晴れ舞台|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

結婚式は1番の晴れ舞台

2019年12月21日

みなさま、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です。

 

 

本日のブログタイトルは

「結婚式は1番の晴れ舞台」です!!

実は本日、小学校からのかねてからの友人の結婚式に出席してきました。

すごく明るく活発で頼りになる社交的な友人で、沢山のかたから慕われている様子がわかりました。

そんな幸せであふれた式に出席できてうれしく思います!!

 

そして新郎、新婦ともにかっこよく、美しかったですshine

 

 

 

そもそも結婚式は新郎、新婦も晴れ舞台ですが、

ご家族や親せきの皆さんも、晴れ舞台になります。

・スーツの着こなし

・着物の着こなし

はできておりますか??

 

本日の結婚式は新郎、新婦、ご家族の皆様もしっかりと着こなされておりました!!

 

 

‰では

結婚式を挙げる新郎新婦さま以外にも、式の主役でもあるご家族のボディメイクを行っております。

ぜひ、挙式に向けて身体を引き締め、お子様の晴れ舞台を飾って下さい!!

 

‰の気になるシステムは

ブライダル・パーフェクトコース(ダイエット特化型コース)2ヶ月コース

・50分のマンツーマンのパーソナルトレーニング

・お食事管理サポート

・中間カウンセリングなどのメンタルサポート

・遺伝子検査で科学的の体質の解剖(オプション)

・水やウェアは必要なし!手ぶらでOK!

 

ぜひ、この際に‰をご活用下さい!

そして‰は30代、40代、50代の女性を応援しております!!!!

 

 

********************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような
「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は
人は変われる。を証明しております。
高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに
楽しくトレーニングをして
人生最高の身体をめざしませんか?
 
 

豊橋 豊橋市 豊橋駅 パーソナルトレーニングジム パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。