ライフスタイル|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ライフスタイル

2019年12月25日

皆様、こんにちは。

personal gym‰スタッフのSUMIです。

皆さん、ご自身のライフスタイル、如何お過ごしでしょうか?

ストレスを感じることが多い現代社会で、なるべくストレスを溜めない工夫や、

ご自身が意識的にリラックスできる方法を知っておくことが大切かと思います。

 

私たちの生活は、食事・睡眠・労働(勉強)・休養・運動 5つのこれらが、正しく行われていることが生活の良いリズムを作ります。

体調が整ったり、健康維持に繋がりますね。

 

3食、なるべく決まった時間にバランスの良いお食事をする。

浴槽でお身体を温めてから、眠りにつく。 睡眠時間の確保。

仕事での疲れは自分の好きなことに没頭する時間を確保してストレス発散。

トレーニングや、ストレッチを日々の習慣にとりいれる。

休日は、お出かけしたり楽しい時間を過ごす。

など、諸々 自分にプラスになる!と思う行動は、積極的にとりいれることで、ポジティブに楽しい方向に進むはずです。

 

今すぐ出来ることは、きっとあるはずです。

さぁ、何を行いますか?(^^)

例えば、「大きく深呼吸を1分間行う」 これもプラスに繋がる1つですね!

 

 

************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

楽しくトレーニングをして

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

豊橋 豊橋市 豊橋駅 パーソナルトレーニングジム パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク

 

 

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。