2020年、あまけしておでめとう!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

2020年、あまけしておでめとう!

2020年01月01日

皆様、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です!

 

 

まずは

皆様、2020年あけましておめでとうございます。

2020年も最高に楽しく、皆様を沢山幸せにできる年にしていきますので

今年もよろしくお願い致します。

 

 

今年1回目のブログ更新です!

まず最初の投稿は「いつやるの?今でしょ!!」

 

もう古いと言われてしまう、この「今でしょ!」ですが

人生のチャレンジのスタートを切るには「今でしょ!」が1番大切です!!

 

勿論、チャレンジをすることは気力も体力も使います。

それにプライドなどが邪魔することもあります。

失敗するかもしれないという恐怖もあるかもしれません。

 

 

しかし

自分を変えるためには踏み出すための体力も使いますし、

自分を変えるためには心もつかれます。

自分を変えるためには時にはプライドも捨てないといけないかもしれません。

 

 

ですが、心から自分が変わりたいと思うタイミングは多くないと思います。

心から変わりたいと思った瞬間から自分を変えるために動いてみましょう!!!

「変わりたいと思ったら、変わりたいのです」

 

先延ばしにせず、自分の欲求に素直になりましょう!

素直になれたあなたは必ず、変われます!!!

私たちが必ず変えます!!!!!

 

 

 

自分の人生が「最高だった」と後悔がないように

1度きりの大切な人生を輝かせていきましょう。

そのあなたの背中をみて、感化される人出るくらい自分に素直になりましょう。

 

 

 

パーミルに通って頂くことで、人生が輝く人が一人でも多くなるように

私たちはいろんなことを発信し続けます!!!

 

 

2020年も

人生を変えるパーソナルトレーニングを提供する、

Personal gym ‰スタッフ一同、多くのゲスト様へ。

お待ちしております。

 

 

 

 

************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

楽しくトレーニングをして

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

豊橋 豊橋市 豊橋駅 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。