2020年の目標|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

2020年の目標

2020年01月06日

皆様、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)スタッフのSUMIです。

 

皆様、今年2020年、どんな1年にしたいかの目標や計画は既にお持ちでしょうか?

私は具体的な思いや描いている目標計画をメモに残しておき、そのメモに目を通すことが時折あると、目標に近づける気がします(^^)

例えば、小さな目標を10、達成させたい順に作成しておく。自分が達成しやすい順でも良いですね。

 

ダイエット・ボディメイク(カラダ作り)をしている方は、今以上のカラダの変化をさせたい!

という目標を必ずお持ちです。

目標に近づくためや達成のためのステップとして、自分が欠かさずできること、少し努力すればできること、手を抜いてしまいがちなことを

メモしておくことも、自分に振り返ることができるので、良いかもしれませんね。

 

カラダ作りに欠かせないのは、お食事管理・トレーニングは必要不可欠です。

日々の積み重ねがカラダを作りますので、毎日ご自身が行えるプチ目標が1年後、カラダの変化を必ず感じるはずです。

 

私の毎日のプチ目標は、トレーニング、ストレッチは必ず行う。です。

数分であっても行う習慣を大切に思い実行させていきたいです。

 

皆様も1年後の変化を実感するために、目標・プチ目標を計画してみてください♡

今年も1年、楽しく過ごせますように♡

 

 

************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

楽しくトレーニングをして

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク

 

 

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。