他人と比べるな!成功とは自分が決めるもの|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

他人と比べるな!成功とは自分が決めるもの

2020年01月04日

皆さん、こんにちは。
Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)
杉山 翔です。
 
 
本日のブログタイトルは
「成功とは自分の達成度だ。」です。
 
 
ボディメイクやトレーニングの門をくぐった人は「ダイエットを成功させたい。」と思いますよね。
もしくは、これからスタートしたいなと感じている人も「成功させたい。」と意気込んでいると感じます。
 
 
 
そんなとき、障害になり得ることがあるのが
【SNS】
もちろん、SNSがダメと言っているわけではなく、
使い方や受け取り方を間違えてしまうと挫折せざるおえない状況になることもあります。
 
 
 
今は簡単にSNSを通して、色んな情報に触れることが可能です。
•ボディメイクを頑張っている人
•大きく身体も変化し人生を楽しんでいる人
•綺麗に写真を撮り、自己記録をつけている人
たくさんの素敵な人がいらっしゃいます。
 
 
 
その人たちを目標にすることも良いことですし、
比べるな。とは言いません。
ただ、「比べて落ち込むなら比べない!」ようにしましょう!!
 
 
 
•あんな人たちのようになれない。
•あんな風に輝けない。
•だからボディメイクは失敗だ。
などとなってはいけません。
 
 
 
その憧れの人たちも
「自分の見せ方」や「ブランディング」をしていたりしますし
長年、自分の身体と向き合ってきています。
 
 
「比べて落ち込むなら比べるな!」
その時間をどうしたらもっと綺麗になれるのか
自分へ時間を使いましょう!!
 
 
 
 
そうしたら道は拓けます!
「成功とは自分の達成度のことだ。他人の目を気にしてはダメだ。」
sun「イアン ソープ選手」の言葉から引用。
水泳のオーストラリア代表で5つの金メダルを獲得した
オーストラリアの英雄。
 
 
 
 
自分と向き合い、よりどうしたら目標に近づけるか考えていきましょう!!
 
 
 
 
 

************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

楽しくトレーニングをして

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

豊橋 豊橋市 豊橋駅 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク
 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。