ダイエット成功へ|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ダイエット成功へ

2020年01月21日

皆様、こんにちは。

 

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)スタッフのSUMIです。

 

 

本日のタイトルダイエット成功へ

先日の杉山トレーナーのブログ記事『やった人だけが得をする人生』は、

つまり、アクション・行動を起こす・前に進むことが必ず自分のプラスなると言うことですが、

今回私がお伝えしたいことと重ねて読んで頂けると嬉しく思います。

 

理想の体(ボディライン)を手に入れるためには、今日明日に手に入るものではなく、時間、月日がかかります。

「よし!絶対に痩せてみせる。」

「理想の体重になりたい。」

そう思い抱いた次に、行動するしかありません。

 

「行動したけど、体重は落ちないし続かなかった」

「モチベーションが下がって継続できなかった」

「目標体重までいったけどリバウンドした」

そうなってしまった結果だと、自分は努力が実らない、何をやっても上手くいかない、など自分に自信が持てなかったり

様々なことにも挑戦心を失ってしまうかもしれません。

 

ダイエットを成功させるためには、

食事管理、運動(トレーニング)など活動量、睡眠、生活のリズム等の習慣や調整、行動改善の継続が必要です。

まずは、ご自身が1ヶ月間継続できるであろうダイエットのための行動3項目を実践していただきたいです。

必ず毎日、行動・努力・継続できる些細な事でかまいません。

 

ご自身のカラダは、誰よりもご自身がわかっているので、

1ヶ月間継続できた事が3項目あれば、少なからず必ず変化しているはずです。

そして、継続できた自分を褒めてあげましょう。

自分を褒める行動が出来た時は、次の一歩に進め、更に努力を重ねることが出来るはずです。

なぜなら、嬉しさや喜びを感じているからです。

 

成果実感は、自分への自信に繋がるはずです。

 

『成功』の鍵は『継続』です。

小さな些細なことでも、自分を褒めれる努力を継続することが、自信に繋がり成功に向かって前進していきす!

 

 

 

 

************************************************************

 

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

 

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

 

人は変われる。を証明しております。

 

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

 

楽しくパーソナルトレーニングをして

 

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

 

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

 

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム

 

 

 

 

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。