痩せたその先に目標を作ろう!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

痩せたその先に目標を作ろう!

2020年01月27日

皆様、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です。

 

 

皆様はダイエットやボディメイクをする際に

どんなことを目標にしていますか??

 

例)

・体重ookg

・我慢が続くまで

・モテたい

・服がキレイに着こなせるまで

 

などと曖昧な目標を立てていませんか?

 

 

そのような理由ではダイエットやボディメイクは続きません。

 

 

 

そこで本日は目標の立て方についてお話致します!

 

 

では、先述しました「ボディメイクを続けるための目標の立て方」とは

 

これです!!ドンっ!!!!

「痩せた先にやりたいことを想像し影響を考える!!」

 

なぜ、そもそも痩せたいのかを考えていく。

そして痩せたらどんな影響があるのか、客観的なことと主観的なことを考えることが大切です。

 

例)

・体重ookg→ 体重ookgになり、oo月にある子供の授業参観ではスタイルのよく見える服を着こなす。

 

motorsports 体重目標以外にその先にある、子供のことや集まりを視野に入れる。

 

 

主観的影響  引き締めるために頑張っている姿をみた子供へ良い影響がある。

自分も痩せられて自信に繋がる。

トレーニングのおかげで健康数値が良くなるので、健康で家族と長く人生が歩める。

 

客観的影響  家族や友達から、ooさんキレイになったよねと褒められる。

1度痩せたので周りから良いプレッシャーがあるためリバウンドを防げる。

 

 

などというように

痩せた先に目標を作ることと、痩せたことで受ける良い影響を考えていけると

ダイエットの成功確率は格段にあがります!!

 

 

でも、まだまだ

正しい食事の仕方、正しい生活習慣、正しいトレーニングをしてきれいにかっこよく痩せることは難しいので

絶対にダイエットに失敗したくない方は、

私たちの「Personal gym ‰」へお越しください!!

 

 

 

************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。