50代の方注目!将来は腰が曲がる!?|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

50代の方注目!将来は腰が曲がる!?

2020年02月02日

皆様、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です。

 

 

みなさまは、年を重ねたときに「歩ける自信」はありますか??

 

自分の将来が

まさか、腰が曲がり歩行も必要な一苦労になるなんて想像もしません。

まさか、旅行なんかもってのほかで、出歩くだけでも精いっぱいになるなんて想像しませんよね。

 

でも、将来、腰が曲がり歩行が難しくなる予備軍のかたは多くいるのです。

 

 

では、どんな特徴のある人が将来、カラダに不自由が出やすいのかまとめてみます!

 

その①

「腰が弱い人」

腰の筋肉が弱く、腰が痛くなりやすい人。またぎっくり腰などもたびたびなる人。

 

 

その②

「腹筋が固いひと」

腹筋が固いかた、特に状態をそらしたときに腹筋が伸びる感覚がある人。

 

 

 

その③

「男性」

全員ではないですが、骨盤状態が将来、歩行困難へ影響しています。

 

 

その④

「膝が痛むひと」

歳のせいか、なぜか膝が痛い人。それは歳のせいではないかも…

 

 

 

以上が将来、歩行困難で出かけることも難しくなってしまう人の特徴です!

 

 

・自分の親が心配…

・自分の上記の項目にあてハマるかた…

 

ぜひ、このことを受け流さず、明日は我が身という思いで、一度私たち‰のカウンセリングを受けに来てください。

そして、将来のためにパーソナルトレーニングに挑戦しましょう!!!

 

 

現在でも、Personal gym ‰では

最高齢76歳の方がボディメイクをされております。

腰が曲がり歩くことが難しかった方が、腰を真っすぐに元気よく歩くまで回復されました。

そして、今年自分の脚で海外旅行までチャレンジされます。

 

その方が仰るには

「自分の脚で歩けることは心から幸せなこと」だと仰っております!

ぜひ、皆様も人生の最後まで自分の脚で歩けるように日々、正しいトレーニングをしていきましょうsun

 

 

 

************************************************************

豊橋市にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

高級感のある店内とフレンドリーなスタッフとともに

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしませんか?

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善

ウエイトトレーニング マンツーマン パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。