素直な思いを伝えよう!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

素直な思いを伝えよう!

2020年02月15日

みなさま、こんにちは。

本日はPersonal gym ‰の杉山 翔がブログをお届けします!!

 

タイトルは

「素直な思いを伝えよう!」です。

 

皆様は、周りの友達や家族や大切な人に

素直な思いは伝えられているでしょうか?

私は、なるべく周りの大切な人たちへ、ありがとうの感謝やごめんなさいや、そのほか感じた気持ちを伝えるようにしています。

このブログもそうです!頑張りたいと思ってる人を応援できるような記事を心がけて素直に書かせて頂いておりますeye

 

 

そして、先日、嬉しかった出来事がありました。

 

幼稚園時代の幼馴染から、メッセージがきて

「翔君が仕事で頑張っているのをみて、勇気をもらってる!」と

メッセージをくれたのです。

 

そのメッセージがとてつもなく嬉しかったです!

誰かの背中を押せるといいなと思って書いているブログや

クライアント様と一生懸命に歩んでいる姿が

身近な人の背中を押すことができていると知って嬉しく感じました!

 

 

幼馴染の子がメッセージをくれたように、些細なメッセージや言葉が誰かを励ましたり、

勇気づけたり、嬉しい気持ちにさせることができます!

(僕も幼馴染からのメッセージで勇気と幸福な気持ちをもらいましたshine

 

そして幸せな気持ちは伝染していきます!

 

ぜひ、皆様も、普段の感謝や勇気をもらっている人や、思いを伝えたいひとがいれば

このブログを機会に、本日!伝えてみて下さい!!!

照れくさいかもしれませんが、周りは幸せな気持ちになりますよnote

 

 

 

 

ああ、全然、ボディメイクや減量の関係がないや。

まあ、たまにはありですよね!

 

 

 

 

さあ、幸せオーラ全開で本日もパーソナルトレーニングをしてきますscissors

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、誰にもバレない隠れ家のような

「Personal gym ‰」(パーソナルジム パーミル)は

人は変われる。を証明しております。

RIZAP出身であるトレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう!

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング ダイエット 姿勢改善 70歳以上可能 ボディメイク

岡崎 岡崎市 結果が出るジム ポジティブパーソナル

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。