前ももが張らない正しい歩き方|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

前ももが張らない正しい歩き方

2020年02月22日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です。

 

 

冬も終わりに近づき、気温も温かくなってきましたね!

気温が温かくなると、運動しよう!と思えますよね。

 

 

 

有酸素運動なども行う機会があったり、

外を移動することも多くなりますよね!!!

 

 

ただ、女性の場合はヒールを履いていたり、姿勢上の問題で「前もも」が張ってしまいます。

その結果、「前もも」が太くなる。

 

 

という方もすごく多いです。

 

 

 

そして、たとえセッションで

前ももを細くするトレーニングを100回行ったとしても

日常では平均3000歩ー8000歩歩いております。

そこで、前ももを過度に使ってしまう姿勢や歩き方をしていると、効率が悪くなってしまいますsweat01

 

 

 

そこで

効率のよい歩き方を紹介します!

脚が張らない歩き方は

必ず、お尻を絞めながら「かかと」から地面につき、最後は必ずつま先で蹴ります。

 

 

 

これで前ももが張ることがなく、

お尻が引き締まっていきます。

 

 

トレーニングの100回よりも

日常の3000歩を意識して効率よく暮らしていきましょう!!!

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身である人気トレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク 女性トレーナー パーソナルジム

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。