腸活でHAPPYを作る|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

腸活でHAPPYを作る

2020年03月04日

 

皆様、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)スタッフのSUMIです。

 

『腸活』という言葉、聞いたことはございますか?

運動習慣や食事の働きによって腸に良い環境を作っていくことを【腸活】と言います。

 

体のコンディション(体調)が良いと、腸の働きは順調であることが多く、幸せと感じることや、やる気に溢れていたりするこも多いです。

心身の状態も良い事が多いと言えます。

 

腸を健康にする食事は、

バランスのとれた様々な栄養を摂ることで、

◦発酵食品(漬物・味噌など)

◦乳酸菌・ビフィズス菌

◦緑黄色野菜

◦海藻

◦添加物を含むものはなるべく少なくする

◦1食の糖質量が多すぎると胃腸を荒らすので注意

 

腸が健康=HAPPYを沢山作ります。

◦便秘解消

◦免疫力UP

◦アレルギー解消

◦幸せホルモンが分泌される

◦前向き思考になれる(ポジティブ)

◦肌荒れ解消

◦ダイエット効果

◦代謝UP

◦太りにくい体

他にもたくさんのおHAPPYを作ります。

 

人生はHAPPYが沢山ある方が幸せです♡

自分の幸せは自分が作る! わたしは、そう思っています(^^)

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身である人気トレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。