ご褒美は絶対に大切。|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ご褒美は絶対に大切。

2020年03月06日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です。

 

 

 

みなさま、「ご褒美」は設定できておりますか?

 

頑張る糧は気持ちだけでは、続かないことが多いです。

これは、ボディメイクやダイエットに限らず

人生においても同じですgood

 

 

 

 

 

・仕事を死ぬ気で頑張ったから、思い描く理想な暮らしをする。

・ダイエットやボディメイクを頑張ったから、ハワイへ行く!

 

などと

頑張るためには、モチベーションを高めることが大切です。

 

 

 

①ボディメイクが成功したら何がしたいのか?

②何を手に入れたいのか?

この2点を明確に持っておけると、ボディメイクも頑張っていけますよ!

 

 

 

 

そして皆さんなら、どんなご褒美を設定しますか??diamond

 

 

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身である人気トレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。