否定の意見は全て「嫉妬」|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

否定の意見は全て「嫉妬」

2020年03月08日

皆様、こんばんは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

トレーナーの杉山です。

 

 

 

皆様は

「否定的な意見」をもらうことはありますか?

 

これまでに生きてきて、基本的には多くの皆様が

否定的な意見をもらっているのではないでしょうか?

 

 

 

例えば、

「●●さんはいいよね~」の嫌味タイプです。

 

・ダイエットやボディメイクができていいよね~。

・やりたいことができていいよね~。私は家庭があるから~

・いい車に乗れていいよね~、私は堅実だから~。

・家を建てるときなどの否定的意見など(儲かってるね!や身の丈に合ってないような言われ方など)

 

 

このような、意見は全て無視しましょう!!

 

 

 

「否定をする人」の心理として

「自分」より成功することやより良い環境に相手が行こうとすると

「嫉妬」が生まれ、相手を否定します。

 

 

なので、そこに気を取られて周りを気にして生きていくことは辞めましょう!!

周りを常に気にしていたら、自分の魅力やチャンスを逃してしまいますよ!!!

 

 

 

 

私は昔RIZAPへ勤めていましたが、多くの方が周りを気にしてRIZAPへ通っていることを黙っていました。

RIZAPなので、確かに頑張っている姿などが恥ずかしくて…という意見は理解できますが、

 

多くの方は

ボディメイクやトレーニング、一大決心のダイエットのために

高額費用をかけていることがばれたくないという意見が多かったです。

(周りに色々言われそうだからとのこと)

 

 

ただ、そのクライアント様たちは、自分を変えたくて。という

覚悟から通ってきてくれていました!

 

 

 

 

そう。自分が幸せになるためには

「否定的な意見」が付き物なのです。

 

その際に、「否定的に意見」に負けず

自分を輝かせる道を選択しましょう!!

 

 

 

私たちは

自分を変えたい。

輝かせたいと思っている人たちを支えます。

 

 

 

 

「否定的な意見」を言われたら、

ああ~。嫉妬ね。

関係ない!私は変わる!!私はやる!!と行動に移すことが幸せになる秘訣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身である人気トレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。