大切な思い|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

大切な思い

2020年03月11日

皆様、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)スタッフのSUMIです。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いイベントや行事が自粛を相次いでいる中、

娘の中学校では、時間短縮で卒業生と先生、保護者参加で行われました。

息子の卒業式の日もそうだったのですが、子供たちが通った学校では、卒業式の日に子供から手紙をもらいます。

その手紙を読むと15年間の成長に感動で泣けました。♡

 

近隣の学校では、中止や保護者参列が自粛だったりと、子供の晴れ姿を見ることが出来ないことは大変残念です。

世界中で、かつてない異例の事態となっています。

だからこそ考えることも多く、協力し合うことだったり、助け合うこと、

些細なことにでも感染予防を怠らないように過ごそうと思いますね。

 

外出を控える傾向にある中で、家族と過ごす時間が増えた方は多くいらっしゃると思います。

私も仕事以外は子供がそばにいる時間が増えました。

子供との会話は確実に増えましたし、自然と協力しあったり、思いやる言葉も増えたように思います。

主人との会話の中でも子供たちの話題が多くなっていますし、家族みんなそれぞれに今まで以上に思いやりだったりを言葉にしているように感じます。

 

ダイエット、ボディメイクに関するブログとは離れた記事となってしまいましたが、

共通して言えることはダイエットを行っていくうえで、家族や友人の応援、支えは大きくプラス影響になってくれます。

わたしたちトレーナーも、その大きな支えとなりサポートいたします。

 

人は励ましあい、支えあい、協力しあう心を常に大切にしていきたい。

そうあらためて思っております。♡

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身である人気トレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。