今すぐ実行|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

今すぐ実行

2020年03月12日

 

皆様、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)スタッフのSUMIです。

 

桜の開花がまもなくですね。

今年の花見は都内を中心に自粛の傾向にありますが、先日テレビでグッとくる言葉を耳にしました。

「花見のイベントは自粛されるけど、桜は通年どおり美しく咲いてくれるので、最寄の公園を散策して癒されたい。」

大変な時期だけど、ブレずに美しく咲いてくれる桜は、すぐそばに来ていることに温かい気持ちになりました。

 

本日のタイトル【どれだけ実行している?】ですが、

皆さんは理想の体、体型の願望や目標のために、どれだけの行動を起こせていますか?

 

痩せたいけど食事をセーブしたり、好きなおやつを我慢することが出来ない

トレーニングをした方が良いのはわかっているけど、運動が苦手

運動で疲れることをしたくない

 

〇〇だけど、したくない

〇〇だけど、続かない

明日からやる、という後回しな考え

 

今すぐに実行できない、続かないは、痩せないしリバウンドをしてしまいます。

 

誰にでも苦手なことや、後回しにしたいことはあります。

私にもあります。

例えば私の後回し行動は、お風呂です。

夜、リラックスタイムに私は海外ドラマを観ることが楽しみなのですが、

お風呂を後回しにして海外ドラマを見入ってしまい、いつも思うことは

「先にお風呂に入っておけばよかったなー」

なぜかというと、先にお風呂に入った方がリラックスできたし体の疲れがとれていたと後悔します。

お風呂に浸かってさっぱりして、好きな香りの入浴剤や、ボディクリームの香りに包まれて、パジャマ姿で海外ドラマを観た方が

確実にくつろげていたはずです。

 

後悔しないためには、実行力が必要です。

 

ダイエットも同じです。

毎日、いくつかの努力の継続、行動、実行力がないと成功に繋がりません。

 

自分が今すぐできることを今すぐに実行してみましょう。

◦朝食を食べる習慣がない人は、朝食を食べることを実行する(代謝UPに繋がるから)

◦寝不足続きだから睡眠時間を継続して増やす(睡眠不足は太りやすくなるから)

◦野菜を毎食たべる(食物繊維をしっかり摂って腸内環境の改善)

◦就寝3時間前までに夕食を済ませる(21時以降の食事は太りやすい時間帯だから)

◦毎日ストレッチを最低10分行う(柔軟性を養うことで血行促進)

などなど、

 

目標を達成、成功=実行力が必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身である人気トレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。