変人と言われます。|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

変人と言われます。

2020年03月15日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の

杉山です。

 

 

 

タイトルは

「変人と言われます」です。

 

 

 

皆様は身近な人から

自分の人柄をなんと言われることがありますか?

 

 

 

私は

「(杉山)翔って変わってるね。」とよく言われてきました。

 

 

どんな部分のことを言っているのか、自分でもわかります。

 

 

実際に皆様はこの言葉を受けて、どんな思いでしょうか?

 

 

変わってるって嫌だと思う方も多いと思いますが

私は「すごく嬉しいです。」

 

 

 

なぜなら、

何かを成し遂げたい。

現代の何かを変えたい。と思っている人が「普通なわけないからです。」

 

 

 

 

・有名人で例えたら

ホリエモン、ひろゆき、鴨頭よしひと、西野ゆうすけ、七浦はやと、

みんな、変わってますよね!?

 

 

 

私は

人生でどんだけどん底に居ても、どれだけコンプレックスをもっていても、

どれだけ貧乏でも、どれだけ仕事が出来なくても、

「人は変われる」

ということを伝えていきたいと思っています。

 

 

こんなひとが「変人じゃないわけないです。」

 

 

何かを成し遂げたい人=変ってる人

変ってる人には⇒変わってる人、変わりたい人が集まります。

変ってる私が経営しているパーソナルトレーニングジム、‰には自分を変えたいと思っている人が集まります。

 

少しでも自分を変えたいと思っているひとは

‰にいらして下さい!

数か月後に意味が分かりますよpaper

 

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。