理想のカラダ|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

理想のカラダ

2020年03月19日

皆様、こんにちは。

パーソナルジム‰(パーミル)の村上です。

 

皆さんはダイエットを決意した時、どんな体になりたいか、憧れる体型だったり、理想像を明確にしていらっしゃいますか?

 

漠然と、体重を落としたいと思うよりも モデルさんだったり、芸能人だったりを目標設定しておくと

積極的に取り組めたりモチベーションに繋がると思います。

 

私の理想は、数年前に世界陸上を観てからすっかりファンになったアスリート選手です。

ハードル選手のダリラ・ムハンマド選手。

鍛えられた引き締まった体で173cmのスレンダーな長身でもあるのでアスリートモデルもされていて、かっこいい女性です。

<画像はダリラ選手のInstagramから>

 

美しくスッキリした首元、鎖骨ライン

肩の筋肉のカット

女性らしさがありながら引き締まった腹筋(アブクラックス)ライン

まさに理想なのです。♡

 

私とは骨格も身長も筋肉量も違いますが、努力すれば今より未来はダリラ選手に近づくことができます。

そのためには、強い意志であったり意欲、行動力、トレーニングと食事管理の継続が必須なわけです。

 

毎日の生活の中での取り組みの継続なので、理想は心に描くことは勿論ですが、目で見ることの方が脳へ伝達しやすく刺激になると思います。

私は理想体型、憧れのダリラ選手を携帯の待ち受けにしています。♡

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。