見えないところも頑張れる人になろう|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

見えないところも頑張れる人になろう

2020年03月28日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰の 杉山です。

 

 

本日のタイトルは

「見えないところも頑張れる人になろう」です。

 

gannbaru.jpg

 

 

今、世間はコロナの影響で外出自粛が地域により出てきており

いつ外出禁止になるかもわかりません!!

 

 

 

そんな中、自宅でもしっかりONとOFFを作り

 

自宅トレーニングを行う、お食事もしっかり継続をする。

そして1日の終わりにはストレッチを行う。

 

 

 

↑こちらを自宅で頑張れる人を目指しましょう!

 

 

 

やっぱり自宅ではごろごろしちゃうという方も多いと思います。

 

 

ただ、コロナで自粛が続く今だからこそ

ごろごろ派だった自分を変えるチャンスです!!

 

 

 

ピンチをチャンスへ変えられるように!!

 

 

 

 

このルーティーンを継続するポイントは

・毎日ではなく、1日おきに行うこと。

・継続できたときの自分の気持ちを想像すること。

 

ムリのない範囲のハードル設定と自信をつけた自分の姿を想像することで

モチベーションを上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。