免疫力UP|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

免疫力UP

2020年03月02日

皆様、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)スタッフのSUMIです。

 

世界中でコロナウイルスの警戒が強まっております。皆さん、対策予防を強めていらっしゃると思います。

本日より、全国の学校が休校となり、私たち子供を持つ母、ママ友達の中でもコロナウイルスの話題は尽きません。

 

昨日のブログに杉山が書いたことと同じですが、ウイルスに打ち勝つためには免疫力を高めておくこと!が大切な予防と言えます。

免疫力UPのために、運動量(トレーニング)は1つの大きな手段であります。

トレーニングを行うことによって、血流が促進されて体温を上昇さます。

体温が1℃上がると免疫力は5~6倍に上がると言われております。

逆に体温が1℃下がると30%低下してしまいます。

 

また、睡眠不足は免疫力を低下させる原因になるので、予防のためにも睡眠をしっかりとっていきたいですね。

 

もう1つ大切な免疫力UPのポイントは、食事にあります。

腸内環境を整えておくことが免疫力を高めますので、

発酵食品(納豆・キムチ・ヨーグルト・味噌)

ビタミン豊富な野菜・果物など。

 

食事のボリュームとしては、7~8分目がベストとされているので、満腹ほど食べすぎないことですね。

 

運動をすることや、食事、睡眠時間など生活の中で、今出来ることを実践して、ウイルスから身を守っていきましょう!

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身である人気トレーナーたちと

楽しくパーソナルトレーニングをして

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム ボディメイク

 

ウエイトトレーニング  パーソナルジムパーミル 東三河 愛知県 豊川 蒲郡 浜松 湖西 田原 新城 岡崎 女性トレーナー 主婦 ボディメイク ジム スポーツジム

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。