コエンザイムQ10の効果|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

コエンザイムQ10の効果

2020年04月23日

皆さま、こんにちは。

パーソナルトレーニングジム‰の村上です。

 

今回は、私はいつも飲んでいるサプリのコエンザイムQ10の効果を書かせていただきますね。

 

コエンザイムQ10は健康や美容に良いと知っている方は多いかと思います。

 

私たちのカラダは、食べたものをエネルギーに変える力が弱くなると、痩せにくくなってしまいます。

若い頃は太らなかったのに太りやすくなるのは、20代以降からコエンザイムQ10の体内濃度が減少していくことが原因の1つでもあります。

年齢とともに減少傾向にあるため、摂っていきたい栄養素なのです。

 

コエンザイムQ10を多く含む食べ物は、

大豆、くるみ、アーモンド、ほうれん草、イワシ、青魚がありますが、体内で十分にコエンザイムQ10の効果をもたらすには、沢山食べないといけないので、サプリメントで補うようにすることが必要と考えられます。

 

コエンザイムQ10は健康的なダイエットをしていく中で、新陳代謝を向上させる働きを持つ成分で、体内がエネルギーを利用しやすい体にしてくれる、つまり痩せやすい体を作ります。

 

さらには、血液の流れを良くしてくれる、血流促進効果にも期待できることや、

免疫力低下の予防にもなります。

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。