GWスタート!!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

GWスタート!!

2020年04月26日

皆さま、こんにちは。

Persoanl gym ‰(パーソナルジム パーミル)です!

 

 

最近、1日がとても早く感じていて、日付感覚がままならない杉山です。

1日1日を大切にしたいものですねcatface

 

 

 

さて、世間はGWに突入の方も多いのではないでしょうか?

今年のGWは長い方で12連休の方もいらっしゃいますね!!

 

 

 

たまたま本日、3密を避けたドライブに出かけていたのですが、

県境には「GW中、県をまたぐ移動は控えよう!」の看板を見かけましたsweat01

 

コロナウイルス対策だとか…despair

 

 

 

 

また世間では「自粛疲れ」の文字もsign03

 

かの電波少年で懸賞だけで生活していた「なすびさん」は

過去に密室のなかで、1年2ヶ月過ごした経験から

今の自粛ムードは「余裕!!!!!」とおっしゃっているようですが、

 

到底、私たちには今の自粛でさえ難しいですよねcoldsweats01

 

 

 

 

出かけることを制限されたGWは皆さんも初めてだと思いますが、

山や川など自然が豊かで、3密のないところへ足を延ばしてみるのも良いかもしれませんね!

(移し移されない対策は万全に!)

 

 

 

ぜひ、皆さま

GW中は3密を避けて上手く休日を楽しんで下さいませ。

 

 

 

 

さて、問題です。

私はこの本分のなかで

「GW」と何回いったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は6回です!

では、また明日!!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。