今ならまだ間に合う!?コロナ太り予防|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

今ならまだ間に合う!?コロナ太り予防

2020年04月25日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

本日は

「今ならまだ間に合う!?コロナ太り予防」です。

 

 

 

この時期、またGW中など

自宅で過ごすことが増えてきていますよね!

 

 

また、

普段は自分の時間になっているはずなのに、自粛もあり

子供や旦那の「幼稚園」「会社」が休みになり

一緒にダラダラと過ごしていませんか??

 

 

 

だらけてしまう気持ちはすごくわかります!

 

 

ただ!!!!

 

 

コロナウイルスが収まってから

周りから

「●●さん、太ったね~」

と言われるか、

「●●さん、引き締まったね!」

と言われるか、では大きく周りからのイメージは変わってきますよねthunder

aaaaa.jpg

 

 

 

前者は明らかに

「コロナウイルスでの自粛中、不摂生があったことがわかります。」

周りの方へ、

「グ~タラ」していることがバレているのですtyphoon

(これは恥ずかしいですよね..)

 

 

 

そうならないためにも、

規則正しいお食事適度な運動リフレッシュが大切ですsun

 

この3点はいつも私たちが、ブログで書かせて頂いております!

ぜひ、参考にご覧くださいconfident

 

 

 

コロナ太り今なら、まだまだ間に合います!

遅くない予防をしていきましょうflair

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。