生理がきたらこれを思いだそう!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

生理がきたらこれを思いだそう!

2020年04月07日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山 翔です!!

 

 

 

本日のブログタイトルは

「生理がきたら、これを思いだそう!」です!

 

seiritu.jpg

 

 

生理がきたらあなたはどうなる?(いくつ当てはまる?)

・自己嫌悪をする

・イライラがとまらない

・悲しくなる

・寂しくなる

・何もうまくいかなくなる

・何するのも嫌になる

・情緒不安定になる

・誰にも触れてほしくない

 

 

 

「せっかくここまで頑張ってきたのに」

食べ過ぎてしまい体重が増えてしまった…despair

と生理になるとダイエットが上手くいかなくなり

 

「もう頑張ってもムダ!!」

「やーーーーめた。」

と結局やめてしまう方がよくいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

ですが、これだけ思いだして欲しいです!

「その1週間を耐えれば、痩せやすい時期が来るよ!!」ってことを

 

 

 

では、対処法です。

 

生理前、中に増えた体重は

「ほとんどが水分や塩分などであり、ほぼ脂肪ではない!」

ということを覚えておきましょう!!

 

 

 

そして焦らず、痩せ期が来るため

・ストレスを溜め込まないということがベストになります!!

 

 

 

 

このように心の準備をしておくことは非常に大切になってきます!

自分のカラダとよく向き合い、ノンストレスな減量をしていきましょうsun

 

 

 

 

 

 

************************************************************

豊橋にある、思いやりに溢れたアットホームな

パーソナルジム「Personal gym ‰(パーミル)」

わたし達は、人は変われるを証明しております。

RIZAP出身トレーナーたちと

楽しく充実のパーソナルトレーニングを行って

人生最高の身体をめざしましょう。

 

 

豊橋駅 豊橋市 豊橋 パーソナルトレーニング パーソナルジム、ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩こり改善 筋トレ トレーニングジム

コロナウイルス

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。