チャレンジする人生へ|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

チャレンジする人生へ

2020年04月08日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

杉山です。

 

 

 

本日は

「チャレンジする人生へ」

 

 

 

皆さま、最近どんなことにチャレンジしましたか?

 

 

 

新規のクライアント様は、

‰に通うことも、ひとつ大きなチャレンジですよね!

チャレンジをすると環境が変わります。

環境が変わると大きく人生を変えることもできますsun

 

 

環境、人生、カラダを変えるためには

チャレンジする精神を忘れないでくださいね!!!

 

 

そして心のどこかで、

パーソナルトレーニングをチャレンジすることに悩んでいる人は

ぜひ、このブログを良い機会にチャレンジしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

PS.

私が最近、チャレンジしたことは

「嫌いだった、玉ねぎを生で食べてみたことです!」

tamanegi.jpeg

クライアント様から頂いた新鮮な玉ねぎを食べてみて、なんと「おいしく」感じたことが

嬉しいチャレンジでした。

(かわいいチャレンジですね。笑)

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。