綺麗を作る食べ物|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

綺麗を作る食べ物

2020年04月10日

皆さま、こんにちは。

パーソナルトレーンニングジム‰の村上です。

自宅で過ごす時間が多い最近は、食材について調べたりする時間が多くなっている気がします。

カラダが喜ぶものを摂っていきたいので、調べていると面白かったり、新たな発見もあります。

 

ふいに「そう言えば、最近わたしコレをよく食べてるなーー」という食べ物があったりしませんか?

急にハマった食べ物。そして、いつしか飽きてしまったかのように食べなくなったり。(笑)

 

カラダが喜ぶもので、これを食べてると「そう言えば私、カラダの調子良いかも!!」と、、自分のカラダに合った、

自分が欲しがる食材を把握することが面白くなったり、そしてその食材の栄養を調べると、更にお気に入り食材になったりします。

 

今回ご紹介する食べ物は

クレオパトラが好んで食べていた綺麗を作る食べ物

◦にんにく

にんにくは、コレステロールや中性脂肪の燃焼をサポートします。

◦モロヘイヤ

モロヘイヤはダイエット効果をサポートするビタミンB群が豊富です。活性酸素を抑えて、シミやシワ、肌荒れ、肥満改善効果があります。

◦デーツ

デーツはナツメヤシの果実で、食物繊維とミネラルが豊富に含まれます。

手に入りにくいかもしれませんが、デーツのドライフルーツが無印良品などで購入できます。

 

デーツは甘いものが欲しいときに、ミントティとの食べ合わせが好きです。

お家で過ごす時間に、ホッコリしますよ♡

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。