‰の営業内容について|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

‰の営業内容について

2020年04月12日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)です。

 

 

 

 

 

まずは

現在、コロナウイルスと向き合ってくださっている医療従事者の皆様、ありがとうございます。

そして、くしくもコロナウイルスの被害に遭われてしまった方々の早期回復を心よりお祈りします。

 

 

 

 

「Personal gym ‰」の営業のご案内です。

 

県独自の、緊急事態宣言の発表を受けまして、

既存のお客様から営業内容についての多くの問い合わせを頂いております。

 

 

現在、セッションのキャンセルも多少ございますが、セッションを行って欲しいとの声も多く頂いております。

ですので、1人でもセッションを行って欲しいとの声があれば

‰は営業をしていきます!

 

 

 

 

そんな中、私たち「‰」は

既存のお客様が安心して通って頂けるようにコロナウイルスへの対策を行っております。

 

 

①施設、全セッションブースの換気

②ゲスト様はご来館時にアルコールで手指を消毒

③トレーナーはセッション前に必ず手洗い、うがいを行う
④機器の除菌
⑤トレーナーはマスク着用
⑥セッション前に検温の実施
⑦次亜塩素酸水(厚生労働省・推奨)の散布
 
 
 
以上の対策を含めまして
「‰」は既存のお客様の安心・安全を最優先させて頂くことになりました。
 
 
つきましては
新規のお客様に関しては
県外に出られた方は、必ず2週間様子を見られたのちお問い合わせをお願い致します。
 
 
 
 
 
これから日々、状況は変化していくと思いますので
随時、営業内容について変更があれば、ホームページに記載させて頂きます!
 
 
今後とも、
「Personal gym ‰」をご愛用の程、宜しくお願い致します!
 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。