スタバでカロリーの低いものTOP5|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

スタバでカロリーの低いものTOP5

2020年04月13日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰です!

 

 

本日のブログは

「スタバでカロリーの低いものTOP5」ですsun

 

suabask.jpg

 

実は以前、同じブログを書かせて頂いたのですが

リクエストがあったためもう1度、書かせて頂きます!

 

 

このブログを読んで頂き、少しでもストレスフリーに減量ができるように役立てて下さいねsmile

 

 

 

 

では、参りましょう!

 

 

堂々の1位diamond

「ティー」

ティーはアイスでもホットでもなんと0kcalで堂々の1位です。

ティー本来の香りを楽しみつつ、ストレス軽減をしましょう!

 

 

 

第2位spade

「カフェアメリカーノ」

アイスもホットも約11kcalとかなり低カロリーです!

コーヒー好きはぜひ、飲んでみて下さい!

 

僕もコーヒー好きですが

スタバでコーヒー買うなら、コンビ二でいいと思ってしまいます(笑)

(個人の意見です。)

 

 

 

第3位club

「ドリップコーヒー」

こちらも低カロリーですが、、、

うん。コンビニでいいですね!!皆さんも思っていると思うので割愛。(笑)

 

 

 

 

第4位run

「スターバックスラテ」

ここでようやく、スタバらしいものが出てきましたね。

スタバックスラテ(無脂肪乳)にすることで

アイス→68kcal、ホット→120kcalとヘルシーになります。

また無脂肪乳というところもボディへを優先されているイメージがつき、かっこいいですね!

 

 

 

最後、第5位aquarius

「マンゴーパッションティーフラペチーノ」

5位にして初のフラペチーノがランクインです!

これからの夏にはもってこいのサッパリとしたフラペチーノです!

約120kcalとこちらも低カロリーですね。

 

 

 

 

番外編taurus

・ほうじ茶ティーラテ(無脂肪乳)

・コーヒーフラペチーノ(無脂肪乳)も比較的、カロリーは低めなので

頑張った日などにはオススメですup

 

 

 

 

 

僕も大会前の減量中などはそうですが、

ちょっとしたご褒美があるとすごく頑張れます!

ボディメイクとは、いかに我慢するのではなく、

 

いかにうまくストレスから逃げるか!!

 

これが

ボディメイク、ダイエットの秘訣になってきます!

ぜひ、うまくストレスを発散しながらトレーニングを頑張っていきましょうscissors

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。