5/10 母の日|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

5/10 母の日

2020年05月10日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰です。

 

 

「母の日」の思い出と言えば、

昔、岡崎の地元のお祭りで、旧国道に広がる商店街のお店たちが出店し

商店街エリアを盛り上げる「はなの塔」というお祭りがあり、

そこで、お小遣いにもらった500円で、100円のカーネーションを買った記憶を鮮明に覚えています。

(今思えば、500円を握りしめて楽しんだお祭りもいい思い出ですねsun

 

 

 

さあ、そんな思い出はさておき、

「母の日」とは、、、

母に感謝する日です。

そして母も子供に感謝を伝える日ですね!!!

 

 

 

日常のなか、感謝を伝える日というのは照れくさいかもしれませんが、

ぜひ、お互いが感謝を伝えてみましょうconfident

(幸福度があがり、気持ちもポジティブになりますよ)

 

 

 

そして

来年の母の日には、より綺麗な母でいれるように日頃の自分磨きに力を入れましょう!

 

私たち、Personal gym ‰は

頑張るお母さんを応援します!!!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。