弱音、ここでは伝えてください|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

弱音、ここでは伝えてください

2020年05月19日

皆さま、こんにちは。

personal gym‰です。

 

弱音、ストレス、誰かに聞いてもらいたい時、ありませんか?

打ち明けるだけでも、スッキリしたり、「よし!また頑張ろう」と前向きになれたりします。

 

私が担当させて頂いているゲスト様と先日、こんなやりとりがありました。

「この10日間、1kgも落ちてなくて、やっぱり私は頑張っても落ちにくい体なのかな~?」

「全然、問題ないですよ。もしろ順調です。2週間前を思い出してください。3kg近く落ちているんですよ。

素晴らしい成果です! 体重は綺麗なグラフのように下降しなくて当然です。毎日頑張っていらっしゃるから何も心配することなく、これまでのお食事と運動の継続で、あとは楽しい事を沢山してリフレッシュですよ!」

 

毎日、詳しくお食事のご報告と運動量、睡眠時間、朝晩の体重、そして、日常での出来事をご報告くださっているので、完全にゲスト様の情報を毎日得ていると、ゲスト様が不安になった際もも自信を持って、アドバイスや、改善していただきたい点をお伝えする事ができます。

こういったコミュニケーションは、マンツーマントレーニングだからこその強みだと思います。

 

人は、一人だと不安になるっことがあっても、側に誰かが居てくれると心強いものです。

誰かが常に寄り添ってくれるダイエット(ボディメイク)がパーソナルトレーニングです。

心強くないですか!

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。