一人じゃない!!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

一人じゃない!!

2020年05月25日

皆さま、こんにちは。

Persoanl gym ‰の杉山です!

 

 

この時代、

一人〇〇というものが浸透し始めておりますね!

一人映画、一人焼肉、一人カラオケ、一人名古屋etc、、、

 

 

その中で、一人ダイエット。??

というワードは出てきてないですよねbomb

 

 

 

なぜでしょうか?

それはダイエットは一人ではできないからですpunch

 

 

一人でやろう!と思えても

・食事の仕方が分からない。

・正しい運動がわからない。

・ペースが分からない。

・気持ちが続かない。

・誘惑への対処が分からない。

 

一人で立ち上がれても、挫折してしまう理由になるものが沢山あり

実は多くの方が、悩むところなのです。

 

そう。

一人ダイエットは非効率であり、なかなかできないものなのです。

 

 

そんな方たちを完全サポートするために

私たちがいます!!!

 

 

 

 

 

私たち

Persoanl gym ‰は完全マンツーマン指導であり

トレーニング時間は勿論、メールやオフラインを通じてメンタル面のサポートもしておりますrock

実績はホームページを見て頂けたら伝わると思います!!

しっかり結果も伴うなか、「挫折しない」ボディメイクを実施していきます!!

(むしろ、ダイエットやボディメイクが楽しいと思って頂きたいです!)

 

 

詳しくは‰(パーミル)のホームページを色々見て下さい!!sun

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。