習慣が体を変える|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

習慣が体を変える

2020年05月28日

皆さま、こんにちは。

personal gym‰です。

 

自分の体に完璧な自信を持っている人は、おそらくいない等しいのではないかと思います。

 

目標体重まで頑張って痩せることが出来たとしますね。

女性の多くの方が、

痩せれたけれどお腹の下っ腹のお肉をまだ何とかしたい。

足をもっと細くしたい。

二の腕をもっと引き締めたい。

特にこの3つ箇所を何とか改善したいと思う人が多くいらっしゃいます。

 

私も同じように、まだまだ変えたい部分があります。

私の場合だと、くびれを作りたいことや、太腿の前部の張りを取りたい、反り腰を改善させたいなどがあります。

現在は体重、体脂肪に重点を置いていなくて、毎日鏡を見てボディラインのチェックを欠かしません。

ざっくりした言い方にはなりますが、体重、体脂肪は食事調整と運動量でコントロールしていますが、

骨盤の歪み、姿勢の悪さ、歩き方の悪い癖が、引き起こしていることが原因で理想的なボディラインが作れないのです。

 

自分の体のこの部分をどうしていきたいのか! 明確にしておいて、理想に近づくためにどうすれば良いのか、わからないことは私たちトレーナーを頼って頂いて、基本的には毎日(時々はお休みしたとしても)コツコツの努力をしていきましょう。

 

「こうなりたいから、これを頑張る!」

頑張った結果は、後に自ずとついてきます。

そして何れ努力が習慣になれば、最高ですよね。

習慣が体を変えます♡

 

 

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。