6月に入りましたね!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

6月に入りましたね!

2020年06月01日

皆さま、こんばんは。

Persoanl gym ‰の杉山です。

 

 

本日で6月に入りましたね!cloudrain

 

「梅雨の季節」になりますが、梅雨を超えると「夏」が待っている季節でもあります!sun

 

 

雨で外へ出られない日が続くためどうしても運動不足になったり太陽が隠れてしまうため、体内時計が崩れやすくなります。

いわゆる、太りやすい環境です。

 

 

 

ただ、薄着になる季節が近づいているため

そうも言ってられないですよね!

 

 

 

だからこそ、パーソナルジムでトレーニングをして

運動不足解消とボディメイクでカラダを絞りましょうflair

(陰で頑張った人が今後、輝いていくのですよconfident

 

 

・完全予約制&個室マンツーマントレーニング

・食事管理指導

・メンタルサポート

・遺伝子検査

・「痩せる」&「魅せる」のこだわり

 

 

結果が出したい、本気の方!!

‰に来てください!!!

一緒に最高の結果を出しましょう!!!!

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。