あの広告はデマ!?|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

あの広告はデマ!?

2020年06月27日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山がお届けします!

 

 

本日はよく目にする

「1ヶ月で-10kg減量!?」

「宿便はがしで3日で-5kg!?」

「筋肉細胞を増やして、食事制限&運動なしで1か月後にバキバキなカラダ!?」

 

そんな広告についてお話していきますpaper

 

 

 

最近はSNSを通して、サプリを飲むだけで...みたいな広告を目にしますよね!?

 

 

本当にこんな画期的、「魔法」のようなサプリメントがあったら

誰も苦労しないだろうな。と内心思いながら、広告を無視しています。

 

 

 

なぜ、無視をするのか!?

「デマだからです!」(笑)

ひどいですよね!?

 

例)筋肉細胞を20倍に!?などなど

(説明もかなり不十分なものが多いです。)

 

 

 

残念ながらサプリ1個で痩せられるわけないのですthunder

 

挙句の果てには、サプリメントなので結果には個人差があります、と

そして、解約料までせびられることも...

 

 

 

そんな、デマ広告に皆さん、惑わされないでくださいね!!

サプリメントが悪いというわけではなく、あくまでサプリメントは補助のイメージでいましょう!!!

 

 

 

ボディを作ったり、ダイエットをするためには

「魔法」のような方法はなく、お食事をクリーンに切り替えて、筋力トレーニングをして

原点回帰で行っていきましょう!!!

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。