3ヶ月の成果|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

3ヶ月の成果

2020年06月23日

皆さま、こんにちは。

personal gym‰の村上です。

3月から‰(パーミル)でトレーニングを頑張って頂いているゲスト様のBefore Afterのご紹介です。

 

IMG_0317.jpg

私と同じ年齢のS様は、いつも明るくて毎回のトレーニングもストイックに頑張っていらっしゃる方です!

そして、お食事も頑張り屋さんで、大変アクティブな方で積極的に有酸素も行っていらっしゃいます。

「筋トレは嫌いーー。笑」と、いつも笑いながらおっしゃっていますが、決して妥協することがないストイックな女性です。

とにかくいつも明るい方なので、ポジティブな前向きな姿勢は、ダイエット効果に繋がるんだなと、S様にお会いする度に感じます。

 

3か月で、全体的引き締まってきたBody、まだまだこれからの変化にも期待しています。

体重は、筋肉量を維持して体脂肪だけを落とすことが出来ていて、-4kg。

体脂肪6%落とすことが出来て、背中のラインもかっこよく肩甲骨ラインがわかります。

ウエストも絞れてきました。

そして、羨ましいほどの美脚の持ち主です♡

40代には見えない美しいお体を作って頂けて嬉しく思います。

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。