目標は明確に|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

目標は明確に

2020年06月25日

皆さま、こんにちは。

personal gym‰の村上です。

 

皆さん、ダイエットに成功した時の楽しみ、計画など立ていますか?

ダイエットを成功させるためには、明確な目標を作っておく方が、成功します!

◦温泉旅行を楽しみたい

◦水着を着たい

◦オシャレして洋服を着こなしたい

◦キレイになりたい

◦恋をしたい

◦健康なカラダになりたい

◦自分に自信をつけたい

この辺りを抱いていらっしゃる人が多いかと思います。

 

更に目標を明確にしていくことや、期間を設けてしまう方が頑張る力になるはずです。

 

私は通常は体重のコントロールはしながら、気合の入ったカラダ作りには『いつまでに』という期限を決めて取り組みます。

3か月後、半年後など、具体的にいつまでこうなっている!という想像を元に達成させます。

極端に無理な目標は決して立てません。

 

今の目標は、年内! 無理であれば来年、コロナが落ち着いたタイミングでリゾート旅行計画を立てました。

せっかく行くのだから、その際は、着たい服を着こなしたいですし、自分の納得のいくスタイルでリゾートを楽しみたいで、美味しいものも食べたい、ビキニは絶対に着たい、努力して少しでも綺麗なママ、綺麗な奥さんでありたいし、努力していると自信に繋がるんですよね。 そして、楽しい時間を家族と過ごす!という想像を大きく膨らませて、今出来る努力(磨き)をしていきます。

 

ゲスト様は週2~3回のトレーニングに通って頂き、毎日のお食事や生活リズム、日常の出来事もご報告くださる中で、毎日沢山の刺激を頂けることに感謝しているのと、私自身も毎日励みになっています。

しっかり結果を出して頂ける方の努力は本当に素晴らしくて、努力を頑張るというより努力を楽しんでいらっしゃいます。

 

カラダ作り、楽しみましょう!

目標は明確に! その道のりを楽しみましょう♡

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。