嬉しい一言|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

嬉しい一言

2020年06月30日

こんにちは。

personal gym‰の村上です。

 

今日は、雨がよく降る1日ですが、足元の悪い中トレーニングにご来館頂き、頑張って頂いているゲスト様の姿。

私たちトレーナーの励みになっています(^^)

 

‰(パーミル)でのトレーニングは、筋トレは勿論ですがストレッチの習慣化を目指して頂いていて、

毎日、少しの時間でもストレッチやマッサージでお体をほぐして頂くようにお伝えさせて頂いております。

 

ゲスト様、ひとりひとりにあったストレッチ法を一緒に行い習得して頂き、ストレッチを習慣化して頂くことで

筋トレ効果は確実に高まります。

つまり、ダイエット・ボディメイク効果が確実にUPます。

 

‰のトレーニングは、ゲスト様のコンディションに応じてトレーニング内容を組みます。

例えば足が浮腫みやすい方だと一緒にストレッチを行ってから筋トレ(セッション)を行います。

 

今日のようにお天気が悪い日は、頭痛に悩まされる方もいらっしゃいますので、トレーニング中の声かけとして、呼吸が浅くならにようにと、お伝えします。

呼吸が浅いと、頭痛が悪化しやすいので。

 

トレーニングが終わり「今日も頑張れて良かったです」「体動かすと気持ちいいいね」「体がスッキリした気がする」など、

ポジティブな言葉を頂くと、お天気が悪くても清々しい気持ちになれます。

 

楽しい、充実、ポジティブな空間のトレーニングジム作りを日々していきたいと思っております♡

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。