チートデイとは?|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

チートデイとは?

2020年07月25日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です!

 

 

本日は

「チートデイ」についてお話致します!

 

 

 

私たちパーミルはチートデイというものを行うことがあります。

chitodei.jpg

そもそもチートデイとは?

⇒減量中に恒常性機能(ホメオスタシス)と呼ばれる内分泌ホルモンが働くのを防ぐためにカロリーをしっかりと摂取すること。

(いわゆる、停滞することを防ぐために食べる!!ということです)

 

 

ですので、痩せることをあきらめた!!ということではなく

むしろ、痩せるための方法の1つになりますflair

danger痩せるために食べるということですdanger

 

 

 

 

その中で、最近チートデイを行った方が

素晴らしいモチベーションでしたので紹介させて頂きますshine

 

【チートデイをお昼まで行う予定の方でした】

チートデイで食べたら、動きたいとのご意向もあり

お昼からパーソナルトレーニングを行って頂けました!!!!

まず食べたら⇒動くの意識が素晴らしいですよねpunch

 

 

 

そして、なんと帰ったあとも

ウォーキング(散歩)をして頂けており

カロリーをしっかり使うことを意識して頂けましたsun

 

「摂取く燃焼量」を

しっかり意識できている方は脂肪の落ちがすごく良く

結果も出るため、楽しくボディメイクが出来ますnote

 

 

私できてない!という方は、ぜひ参考にしてみて下さいね!!!

こういう意識が確実にあなたを変えます。

 

 

 

ということで今日は

チートデイの紹介&チートデイ後の素晴らしい意識をもった方のご紹介でしたsun

 

 

見た目をしっかり引き締めたい方は

ぜひ、Personal gym ‰へお問い合わせ下さいloveletter

最高のスタッフがあなたの未来を変えます。

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。