雨でも出来ちゃう|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

雨でも出来ちゃう

2020年07月06日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

本日のブログのタイトルは

「雨でも出来ちゃう」です!!

 

 

梅雨の影響で

愛知県も雨の日が続いておりますね!!

雨の日はなぜか、気分が落ちませんか??

amedemo.jpg

 

このように天気によって左右されてしまうことは沢山あります。

例)

・有酸素運動をしようと思っても雨が降っていてできない。

・雨でモチベーションが上がらず、自宅トレーニングができない。

・家事が進まず、ダラダラしてしまう。

・眠気が出てきて、昼寝をしてしまう。

 

↑こうなってしまう人もすごく多いと思います!

 

なので、梅雨時期は気分が落ちている人も多く

又、太ってしまう人も多いですrain

 

 

 

そんな、「自分のモチベーション」を高く持たせることは自分だけでは難しいので

「パーソナルジムに通うことで、二人三脚で自分の気持ちを高く、維持することも大切です。」

 

 

夏は頑張れる!!!

↑よく聞くワードですear

確かに素晴らしいですが、頑張りたいのはその前です!

「自分で頑張れないときにどんな行動をするかが、明暗を分けるポイントです」

(パーソナルジムは雨が降っていても通えますよね!?)

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。