人生はカウントアップだ!|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

人生はカウントアップだ!

2020年08月08日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰ の杉山です!

 

 

 

人間、平等に存在するもの

それは「時間」です。

kaunno.jpg

 

 

平等であり、限りのある「時間」の中で

僕は「チャレンジで溢れた人生にしたい!!」と常々思っております!!

 

 

・自分のやりたいことがどこまでできるか。

・どれだけの人たちに自分の考えを伝えられるのか。

・成功も失敗も含めた上でどんな未来にできるのか。

・やりたいことを全力でやってみたい。

 

そんな考えを実は秘めております。

 

 

勿論、人それぞれ

やりたいことや幸せの形は違いますが

人生楽しみたい!!けど

まだまだ人生楽しめていない!という方は

ぜひ、「チャレンジする人生」を意識してみましょうsun

 

 

 

人生

死ぬ時を待つのみのカウントダウンの人生なのか、

チャレンジをして毎年輝いていくカウントアップの人生にするのか。

 

 

 

大きな違いがあります!

 

 

パーミルはパーソナルトレーニングやこのブログを通して

一人でも、今の自分を変えたいという方の

背中を支えられたら嬉しいです!!flair

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。