痩せたい部位 NO.1|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

痩せたい部位 NO.1

2020年09月28日

皆さま、こんにちは。

Personal gym ‰の杉山です!

 

 

本日のブログは

「痩せたい部位 NO.1」をお伝えしていきます!!

 

 

最初に皆さまから、

ココを落として!!!お願いされることが多い部位の

NO.1が【お腹】ですpunch

 

 

 

そこで

お腹の脂肪をしっかり燃焼するための要素をまとめました!

 

 

①腹筋群のストレッチ

⇒腹筋は筋トレすることも大切ですが、しっかり柔軟することも大切です。筋肉は使うと固くなってしまい柔軟をしないと癖のあるお体になってしまいます。癖があるとどうしても全身の脂肪は落ちにくくなります。

 

 

②呼吸はしっかり大きく吐く。

⇒腹筋群は呼吸とも大きな関係があり、呼吸が浅いひとは

肋骨(あばら)が広がってしまっている方が多いため

肋骨が広がっていると、お腹はなかなか引き締まりません、。

 

 

③腹筋のトレーニングを行う。

⇒しっかり筋肉を使うことが基本は大切です。

継続できる範囲で毎日〇〇回と設定し行ってみましょう!!

 

④食事をクリーンに!

⇒長年かけて少しずつ付いてしまった脂肪は身体を動かすだけではなかなか落ちません!

食事コントロールをしながら確実に着々と脂肪を減らしましょう!!

 

 

 

以上、4点がお腹の脂肪を上手に落とす手段です!

 

長年、つけた脂肪を減らすのは簡単ではありませんが

どうしても誘惑に負けたり、行動することが苦手な方は

私たちと二人三脚で行っていきましょう!!

私たち、プロにお任せ下さい!!

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。