キレイ習慣|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

キレイ習慣

2020年09月09日

皆さま、こんにちは。

personal gym‰の村上です。

 

ダイエットを成功させるために、毎日頑張っていることや、習慣にしていることがあるかと思います。

‰のゲスト様は担当トレーナーにお食事やダイエットに関する習慣のご報告を毎日送っていただいていますが、

『報告』もキレイを作る習慣ですね!!

 

☆深呼吸をする

トレーニング中も呼吸を意識的に行っていただくようにお伝えさせていますが、

生活の中で深呼吸をすることをとりいれていきましょう!

ゆっくり深い呼吸をすることで、たくさんの酸素を体内に取り入れ、血行促進されます。

頭がスッキリする効果もあるおで、仕事中の深呼吸もオススメです。

 

☆コップ1杯のお水を飲む

カラダに潤いを与えることで、血液をサラサラにします。

炭酸水もオススメです。炭酸水は炭酸水に含まれる炭酸ガスふぁ血行促進に効果があることや、胃を刺激し、腸を動かすのお通じをスムーズにする効果もあります。

 

☆姿勢良く歩く

筋トレを行うようになって姿勢が良くなったというゲスト様が多くいます。

正しいフォームでトレーニングをするトレーニング習慣は姿勢改善になります。

日常での歩き方も同様に、正しく歩きたいものです。

肩を引くと腰が自然と前に出やすく背中は猫背になりにくいはずです。

歩幅を若干広めに歩くようにする方が足が美しくみえるそうです♪

 

毎日のキレイ習慣、皆さんはいくつ持っていらっしゃいますか?♡

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。