10年後のキレイを作ろう|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

10年後のキレイを作ろう

2020年10月27日

皆さま、こんにちは。

Personal gym‰の村上です。

 

年齢とともにカラダの変化は感じますが、皆さんはどのような変化を感じますか?

私は、40歳を過ぎてから感じているのは、睡眠不足だと疲労が取れなかったり、食欲が安定しなかったり、肌にも影響が大きいと感じています。

老化現象には逆らえないんですよねー(><;)

加齢は止められませんが、カラダの老化は筋トレや食事管理で遅らせることが出来ます!!

年齢関係なく、いつまでも若々しく輝いていたい! 誰もがそう思うはずです!

 

今、筋トレ頑張っている人は、今、痩せたいだけではなく10年後のキレイも作っています。

今、食事を管理して調整している人は、今の健康は勿論ですが、10年後の健康も作っているということです。

必要な栄養素をしっかり摂ることは、減量や健康だけではなく、老化予防にもなるということです。

☆筋トレによって成長ホルモンの分泌を促し肌を活性化することができるので、肌トラブル予防、肌の張りを取り戻すことができます。

☆皮膚や健康維持のために必要なビタミンAとビタミンB群は、たんぱく質も多く含まれる豚肉やうなぎ、鶏レバー、大豆食品にも多く含まれるので、積極的に摂っていきたい栄養素です。

 

10年後のキレイを作るのは、今です♪

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。