朝、お腹が空く生活習慣を|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

朝、お腹が空く生活習慣を

2020年10月30日

皆さま、こんにちは。

Personal gym‰の村上です。

 

「朝、お腹が空かない」という方、いらっしゃいますか?

朝、お腹が空く生活習慣を作っていきませんか?

 

食欲をコントロールできたら、いいな~! 痩せるカラダを手に入れたい! そんな技を掴んでしまいたくないですか?

 

本日のブログの出だしから?[はてな]で書かせていただきましたが、

朝、お腹が空かないという方は、太ってしまった・痩せない・という方が多い傾向にあります。

なぜなら、夕食のボリュームが多い(高カロリーを摂っている)ことで、夕食で摂ったエネルギー源が翌朝になっても体内にストックされている状態だからです。

これでは、ダイエットは難しく厳しいと言えるでしょう。

 

夕食のボリュームや内容を見直す必要があります。

就寝の3時間前に夕食を済ませておくことが理想的なのは、ご存じの方も多いかと思います。

野菜の消化時間は1~2時間、炭水化物(糖質)は2時間、たんぱく質は4時間が必要とされています。

脂質は、最も時間が必要で6時間から部類によっては8時間かかるとされています。

 

夕食後は、お風呂に入って寝るだけというパターンが大半なので、夕食は、野菜とタンパク質中心の食事内容にしていきましょう。

食事コントロールが出来るようになるには、食事調整の定着を目指しましょう!

『痩せるカラダ』作りは、夕食を見直して朝、お腹が空くことがポイントの1つです!

 

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。