ファッションを楽しむ|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

ファッションを楽しむ

2020年11月12日

皆さま、こんにちは。

Personal gym‰の村上です。

 

先日、ゲスト様と好きな洋服(ファッション)について楽しくお話させて頂きました♪

着たい洋服(したいファッション)が似合う体型でありたいと思っていて、減量することや、体型を維持するためだったりのモチベーションになると思っています。

 

皆さんは、洋服選びをどのようにされていらっしゃいますか?

体型、骨格、パーソナルカラー、年齢などを考慮して選ぶかと思います。

そこで、体型に少しでも自信を持てる部分があると、洋服選びが楽しくなると思いませんか?

 

10kgの減量に成功したとします。

10kgという変化はボディラインが変わりますから、洋服のサイズダウンして買い替えたりするかと思いますが、きっと楽しい気持ちでお買い物されると思います♪

 

下半身太りが解消されて足が細く引き締まると、今までは抵抗があったスキニーパンツを履くようになった!という人もいらっしゃると思います。

 

ぽっこりお腹が解消されてお腹周りがスッキリすると、ハイウエストパンツにシャツをインしてウエストラインを見せるカッコイイ着こなしにチャレンジしたくなるかもしれません。

 

ファッションを楽しむことは、自己表現の1つですし、生活(日々)を楽しむことでもあるかと思います。♡

 

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。