幸福度が高まる瞬間|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

幸福度が高まる瞬間

2020年11月20日

皆さま、こんにちは。

personal gym‰の村上です。

 

今のお仕事(パーソナルトレーナー)に就いてから、ダイエット・ボディメイク=健康と考えるようになって、

健康とは1番に幸せであることだと思っています。

『幸せ』とは? 心が満たされていることですよね。

健康と心が満たされているは繋がっていると思っていて、幸せと感じる瞬間は生活の中で多く感じたいと思います。

そして、幸せは自分で作るものだと思っています。

 

このような記事を見つけました!♪

幸せを感じる瞬間とタイミング7つ

◦おいしいものを食べている時

◦時間をきにせずたくさん寝れる時

◦好きな人一緒に過ごしている時

◦人から感謝された時

◦気心知れた友人や家族と過ごす時間

◦趣味や好きなことに没頭できる時間

◦新しいことに触れて感動した時

 

幸せそうな人の特徴

◦仕事や趣味、自分の好きなことをやっている

◦プラス思考でポジティブで明るい

◦自分の気持ちに正直で素直に生きている

◦気持ちの切り替えが早く、過ぎたことを引きずらない

◦笑顔を絶やさず楽しそう

◦自分の長所や好きなことを自覚している

◦好きな人に囲まれて生活している

◦自分の夢や目標を叶えている

 

幸せと感じることは、人それぞれ違いはあると思いますが、幸せ、喜び、楽しみを感じられる日々を過ごしていきたいですね♪

健康に生きていけることが最大の幸せだと私は思っています♡

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。