2020年末 皆さまへご挨拶|パーソナルトレーニングなら豊橋市【Personalgym‰(パーソナルジムパーミル)】

ブログ

2020年末 皆さまへご挨拶

2020年12月28日

皆さま、こんばんは。

Personal gym ‰の杉山です。

 

 

 

本日、28日が

Personal gym ‰(パーソナルジム パーミル)の

2020年の最終営業日でした。

 

 

 

2020年はコロナウイルスが蔓延する中、

多くの方が混乱した年となったのではないでしょうか??

人と人が離れて暮らす、ソーシャルディスタンス。

人に会わずして仕事や飲み会をする、リモート。

この1年間は、「人と人が離ればなれになる」年だったように感じます。

 

 

勿論、パーソナル業界も打撃を受けてしまい

店舗としても対策をさせて頂く中で不安が大きいことも事実ありました。

そしてクライアント様も不安があったと思います。

そんな中で多くのクライアント様がパーミルを必要として下さり

変わらないご愛顧を頂けたことが本当に嬉しく

この1年、皆さまをボディメイクで支えながらも

支えられた1年であると心から感じております。

 

 

年末の最終セッション時、多くの方に

「今年1年、ありがとうね!」と声を頂きましたが

 

私たち一同、

「こちらこそ、ありがとうございます!」と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてこの1年間で感じたことを

来年の指針にしていきたいと思います。

それは!!!!!

「人の温もりが感じられるパーソナルジムであること!」

パーミルでは

ゲスト様とはパーソナルトレーニングを通して「心の密」になります!!!

 

 

そんな優しくもあり(ときには優しさという名のムチが飛びかもしれませんが)

「人間味溢れる、温かいパーソナルジム」を

私たち、パーソナルジムパーミルは目指していきます。

 

 

皆さまから頂いた「ありがとう」をよりお返しできるように

2021年も頑張りますので、変わらず大きな期待とご愛顧の程

よろしくお願い致します!

 

 

 

では、皆さま

よいお年をお過ごしください!

 

尚、お休み期間は

≪12/29日~1/3日までとなります!≫

前にもどる

ページの先頭へ

ただ今、無料体験セッション実施中。